一人旅

こんばんは。昭和人間、ちゃぴです。


今日は、電車に乗って、一人で街に行きました☆
初の一人旅でした!!


なんか、駅で、初対面のおじさんから、缶コーヒーをもらいました。
ちょっと話したぐらいだったけれど、「コーヒーどう?」ってくれたんですよ!!
人って、温かいですね。なんか、AC(公共広告機構)のCMに出来そうなシュチュエーションだった 笑


んで、目的は、百円均一でのお買い物だったんですが。
それが終わって、図書室で宝塚の本を探しては見て。
一人勉強やって。

それが終わると、持参したメロンパンを昼ごはんとして食べ。(買わないというね)

お店を見たんですが、気になる「オカルト本」があったんです!!

魔術学―魔術師マーリンの秘密

魔術学―魔術師マーリンの秘密

ほしい・・・

んで、歩いてまた別の本屋さんに行って、
星組
・宝塚100周年記念みたいな本
・歌劇
・舞台写真が載っている本
を見ました。(買おうよ。)


なんか、アクセサリーでも買えばよかった〜・・・

でも、楽しかったです!!

閲覧ありがとうございました!!




明日はがんばろ=