ドジッちゃった(・ω<)

ちゃぴがまたまたドジッちゃった(・ω<)

なんか、朝になってもストーブがついてないんですよ〜。
「タイマーかけたのになんで?」
って思って、ストーブのタイマーの設定時刻を見たら、
午前5時45分ではなく、午後5時45分になってました〜〜★
どうりでついてないわけだ。
ちゃぴ、納得(・ω<)b


こんばんは〜。ちゃぴです。
朝っぱらから・・・って言うか、昨日の寝る時点からやらかしてました(テヘッ★
今日は直そう・・・。忘れないでね、自分。



ではでは、あほな話であったまったところで・・・!!!



今日はこの辺にします。(終わるのかい)

閲覧ありがとうございました★

おやすみなさい〜