プリント終わった!!

こんばんは。ちゃぴです。

プリント終わりました!!
でも、漢字ノートや、国語のワーク、一人勉強が手ごわいのであります。
がんばらなくちゃです。


初めての、商品紹介です★

宝塚 GRAPH (グラフ) 2012年 02月号 [雑誌]

宝塚 GRAPH (グラフ) 2012年 02月号 [雑誌]

宝塚グラフ2月号!!!

表紙がKIMUちゃん★

カメラマンが、篠山紀信さんから、ケイオガタさんにかわってから、表紙が結構変わりましたよね!!

今回のキムちゃんは、いつもとまた違うイメージですよね★

でも、やっぱり、かわいらしい笑顔が一番好きです!!

では、閲覧ありがとうございました!!