やった〜!!

お久しぶりでございます。ちゃぴです〜。

やっぱ、平日の更新は難しいらしいです。ご了承ください(汗

今日、6時間目は学年集会だったんですけど、教室に戻って時間があったので、
「クイズ大会」をしました!!
そしたら、第一問、なんと!!一番乗りで正解しちゃった!!
うれしかったですね〜!!!

あと、水曜日、ロシアンルーレットをやりました(笑)
クラスのK君が、お土産で、「激辛の飴か、激辛のクッキー」が入っているお菓子のお土産を、買ってきてくれて、いる人でロシアンルーレットをやりました。
ちゃぴは、飴を選んだのですが、甘いコーラ味の飴。
斜め向かいの席のKくんは激辛のクッキー。
先生が、「辛いのちょっともらっていいよ〜」
って言ったから、K君からちょっともらって食べたら辛かったです・・・

楽しかったです!!

では、閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい・・・