どうすりゃいいんだ??

今日気づいたこと。 
カレンダーめくらなきゃ。

こんばんは。いまだにカレンダーが表紙のままだった、ちゃぴで〜す★

最近思うのですが、今年の春でちゃぴも中学2年生。クラス替えがあります。
んで、修学旅行のある3年生も、そのクラスだから、どうかいいクラスになってほしい・・・

最近は、そんな「広く浅くでいい」って感じだったから、クラスでは四六時中一緒にいる友達とかはいるってわけじゃないし、ちゃぴも自分からあまり働きかけなかったけど、
2年生は、もし仲いい人と一緒にならなかったら、ついに本格始動しなきゃだめなのかと・・・
どうなんだろ・・・
私そういうの、得意じゃないので助言などあったら、お願いします!!

原点は、「自分は自分」ですよね。

では、閲覧ありがとうございました★
バイニック弁護士〜〜(久々)