早朝なので・・・

こんにちは!!ちゃぴです!!

いつもは、だいたい夜の更新なのですが、今日は明るいときです(曖昧ww

それは、明日は朝が早い
からですorz

雪かき当番という係が回ってきてしまったのです!!
7時20分集合だから、6時半には、家を出ないとあかんとですorz
だから、早く寝るために今なんです!!!


雪が、あんまり降らないといいです・・・


それと!!!

明日は、「エドワード8世」「Misty Station-霧の終着駅-」のチケットの結果発表!!
親子共々「当たってほしい!!」と、思っています。

なんか、霧やんがwhat's up宝塚で言ってたんですが、
「終着駅はどこですか?」みたいなことを聞かれたらしく、
分からなかったので、
梅田駅です。
みたいに答えたとか(笑)

それ見てテレビの前で、一人で笑ってました

では、閲覧ありがとうございました!!