あけましておめでとうございます!!〜新春SPがキタァ〜

あけましておめでとうございます!!2012年もちゃぴを、この「つぶやきルーム」をよろしくお願い致します。


さて、新春SPがやってまいりました。長くなると思いますが、目の休憩も入れつつ、最後までお付き合いくださいm(−−)m

では、早速、皆さんから頂いたリクエストに答えます〜♪(ちゃんと答えられるかは、保障できません><)

★宙野 舞優香さんから  ありがとうございます!!
Q 宝塚をはじめて見た時の感想を覚えてる限りでOKです、教えてください!!
A 私が初めてみた演目は、「ソルフェリーノの夜明け」「カルネヴァーレ睡夢」でした。
 やっぱり、宝塚を良く知らなかったわたしでも、やっぱりショーのフィナーレは一番の感動でした♪「灰の水曜日」
 って曲がたしかフィナーレだったのですが、「この歌気に入った♪」って思ってました♪


Q青森はどれぐらい積もってますか??
A屋根の雪が落ちて、お父さんの車が壊れるほど積もってますww


★はるさめさんから ありがとうございます!!
R ちゃぴの馬鹿話聞きたい(-^〇^-)
A これは・・・、馬鹿と言うのか、鈍感って言う
 か・・・
 なんか、前の一人勉強で、「英語の月と、漢字の月を同時に書く」という勉強方を発明したんですよ。
 例えばこんな感じ↓↓
 May May May May May May May May May May May ・・・
 皐月 皐月 皐月 皐月 皐月 ・・・
そこで!!発見!!  さつき、メイ、さつき、めい、さつき、めい・・・!!!!!
トトロさんとこのさつきちゃんとめいちゃんじゃないか←
十数年前上演された映画の登場人物名の意図を2011年に発見。気づくの遅いだろ、自分(笑)


★ykさんから ありがとうございます!!
R ちゃぴの学校ライフを詳しく!
A う〜んと・・・ まず、生徒玄関入って、靴脱いで、上履きはいて・・・(オイ)
  ジャンル分けすると
・授業   はい・・・(結局ノーコメントですみません><)
・給食   男子や、席が近い女の子と話しながら、おいしく食べてますb
・昼休み  クラスの人とはあんまり遊んでないですが、廊下でなゆきやみぃちゃん達と遊んだりして楽しいです♪
・登下校  カラスやハトを怖がり、同行している友達にたまに(?)迷惑かけてます(汗
      妄想もしますよb
・部活   今は、「夢から醒めた夢」をやっていて、ちゃぴは独身OL役をやっています。


多分、理想の形でないところがあると思います・・・ごめんなさい><
リクエスト、質問をくれた皆さん、ありがとうございました!!


今日は、今年初パソコンなので、宝塚のホームページなども見てみます!!

では、長文をここまでお付き合いいただき、ありがとうございました★

今年は、幸せがあふれるいい年になりますように★
おやすみなさい・・・