『OLDIES』 GEDだぜっ!!

こんびゃんは〜。ちゃぴで〜す。

先日、なんと、『OLDIES-TAKARAZUKA NATUMERO SONG-』をGEDしました!!(予約&お支払いはちゃぴ母)

今回はなんと!!月組男役二番手の龍真咲様と、花組男役二番手の壮一帆様も歌っております!!
私が気に入ったのは
・大都会
・プレイバック part2
明日があるさ
・HERO
木綿のハンカチーフ      かな??

「プレイバックpart2」に関しては自分がイケメンになったら(ありえないけど)思いっきりキザって歌ってみたいww

大都会は、こまちゃんの歌い方が気に入ってしまいました^^


カバーのCDって、親世代の曲だったりするし、カラオケでもほっとんどあると思うから、レパートリーも増えるので、うれしかったりもするんですよね♪


もっと聴いて、カラオケで歌えるくらいおぼえるぞ〜!!

ではでは、今日はこの辺で。
閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさ〜い。