イモリ

こんばんは。ちゃぴです!!

今日は、イモリにさわりました!!

イモリとか興味あるんですよね〜

最近筋肉チェックもするんですよ。

足の筋肉をみますね。

でも、体育科の先生の足もそうなのですが、

日焼けしてる腕もステキです。

ひかないでくださいね??

そういえば、ちえちゃんも、結構上腕二等筋ありますよね??

写真集でみると、ありました!!

多分ですが。

んで、前々回の記事の訂正をいたします。

飴せんべいは、


「飴の中に水あめがはさんであり」

とありましたが、正しくは

「せんべいの中に水あめがあさんであり」

です。

すみませんでした。。。

では、閲覧ありがとうございました!!