王様と私 レポート

こんばんは。ちゃぴです!!

今日は、昨日観劇した、「王様と私」のレポートです!!

ネタばれ注意だよ〜ん!エトセトラ〜、エトセトラ〜、エトセトラ〜!!





・上様!!!(松平健さん)王様でした。
・りかさん!!(紫吹淳さん)かわいいですよぉ〜・・・おねえさんになってしまいましたね!!
・しょうこおねえさん、歌うまっ!!高音がきれいです!!

ミュージカルの中で、よく出てきた、

「エトセトラ〜、エトセトラ〜、エトセトラ〜」

シャム王(健さん)がアンナ先生(りかさん)が言った「エトセトラ」の意味を聞き、それから、
登場人物が結構しゃべっていましたね。


シャム王と、アンナのダンスがよかったです!!


ダンスの型(?)
シャム王は、う〜ん。
西洋の(?)ディズニーのお姫様が踊るような型でおどりたかったんですね。
そこで、アンナを引き寄せるんですよ。

こんなポイントで反応してました。


アンナ、強い女性ですね。


では、閲覧ありがとうございました!!