部活の先生にいたずらされた件に関して

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、部活の、演技修行(?)がありました。
他校の演劇部もあつまり、高校生の皆さんに指導してもらうと言う感じです。

そこの会場で、きむちゃんとみみちゃんのサヨナラ公演「仁」のチラシがあったのでもらったんですよ。

それから、ちょっとして、トイレに行って・・・

んで、帰りの電車の中で、バッグを開けたら・・・

入れた覚えのない「稲川淳二さん」のチラシが・・・

黒と赤の写真がのった怖めのやつですよ!?

それに重なり、らんとむくんの「サン=テグジュペリ」のチラシ。

ちゃぴの思考

①間違って、とったのかな〜?
②友達が間違って入れたのかな〜?

するとykyzちゃんが
「それA先生」

えええええ!?

まさかの先生のいたずら!!

稲川さんのほうですが。。。

らんとむくんはわからんとです。

でも、オモローでした(笑)

なかなかやるということがわかった。

では閲覧ありがとうございました!!