Wonderful day

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、午後に芋けんぴかじり、野菜ジュース飲み、ながらの
「シャングリラ 水之城」

を観てました。


空のゆうひさんはかっこいいですね〜

蒼羽りくさんたちの三人組もなんかよかったです。


みっちゃんが(海役)、最後のフィナーレで、

お辞儀するところがあるじゃないですか。

そこで、かすかに口が

「ありがとうございました」

ってうごいてるんですね。(おそらく)

宝塚歌劇団で生きてきたと言うことは、

心の芯はつよく、

しかし、お客さんへの感謝は忘れない。

たぶん、ジェンヌ様全員がそうだと思いますが、

美しく、強く、優しい心。


すばらしいですね。

みっちゃんのようなハートを持っている男性がいいですね。

ではでは、閲覧ありがとうございました!