ばかたれってどんな味?

こんばんは。

声がかすれているちゃぴです。
おっといから声の調子が悪いんですよ〜
あとヘルニアも気になる・・・
でも、精神的にはあれじゃないからだいじょうぶだよ〜!!!

私の学年の国語の先生、結構このブログにとうじょうしているW先生のシステムなのですが、
ゴリスタという、ゴリラのスタンプがあるんですよ。
それは、小テストで満点を取ったり、廊下でのあいさつがよかったりとそういった条件でもらえます。んでそれを10枚あつめると、鉛筆が一本もらえるんです!!!


そして、金曜日。
40枚のゴリスタを鉛筆に変えてもらおうとW先生のところへ。

ちゃぴ 「40枚なんですけど・・・」

W先生 「・・・ためるなよ、ばかたれ!!

・・・
Σ(゜Д゜)


それをなゆきにはなすと
「いわれるだろうな。ためるなっていってたもん」

なんですとぉっ


ばかたれって、先生にはじめて言われました(笑)


みなさんも、「ばかたれっ!!」って言われる前に、ためないように気をつけてください!!

ではでは、閲覧ありがとうございました!!