盛り上がり親子

こんばんは。そして久しぶりです。

今日は、なんと!!「笑っていいとも」に星組

ちえちゃんと、ねねちゃんと、ゆずるくんが出たんです!!

んで、テレビジョンの前で、私と母は盛り上がってました。

ちゃぴはコンサートのペンライトを振り、お母さんは、拍手をし、
他から見れば、なんとも異様な光景。

危ない親子じゃないですよ!?


いやぁ〜、いいテレビ見ました。

明日はテストさんが3教科かえって来るんだけど、どういうことかなぁ〜??

もし悪かったら、

「●●って、お肌に悪いから。」

っていいわけをしよう!!

セリフらしいけど・・・

ではでは、テストがいいことを願いつつ、

閲覧ありがとうございました