和風日和

こんばんは♪ちゃぴです!!

今日は、お箏の演奏会だったんですよぉ!
違う中学校のAちゃんと、大師範の先生と、「祭花二番」を演奏しました♪

演奏の出番の前に、Aちゃんと2人で、会場の脇から、ステージをのぞきに行ってね。
なんか、上の階からすごくノリノリな音楽が聞こえてきたんです!
「見にいく?」っていって、見にいったら、おばさんたちがエアロビクスをやってたんです(うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ
そしてうちらは大爆笑踊りが変ではなかったんだけど、なんか面白くって(笑
(エアロビをやってた方、すみませんでした。)

そして、「演奏のときにまたあの音楽がなったらどうしようww」的な話を控え室でしてたわけ。

もう少しで出番!ってなって、会場の脇に行ったの。
そしたら・・・・
あのノリノリな音楽がもう一度!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

誰も悪くもないし、エアロビを一生懸命やってたおばさん方には失礼ですが、
バットタイミング♭

まぁ、演奏は出来たのでよかったのだがね(笑

以上、きょうの和風に浸った話でした(違います。

なんか、今日は、タイトルと矛盾してますよねww
全然記事では「和風日和」ではないというねw

まあ、大目に見てやってください。すみません。

では今日はこの辺で。

明日もいい日になりますように!!