最近の私&案外ギャク系?パート2〜まさかの下ネタ編〜

こんにちは!お久しぶりでございます!!
最近なんやけどなぁ、期末テストの勉強があってなぁ、ブログが書けへんねん。
今日は休日だから、バリバリ書くよ〜〜〜!

では、久しぶりなので
最近のちゃぴレポート  です!

★先生にほめられたこと
 微生物のスケッチ的なことでミカヅキモがなかなかいいねみたいにほめられた(嬉

★最近ちゃぴに突撃してきたもの
 ・国語の教科書
 ・あゆみ(連絡帳のようなもの)

★ショッキングだった出来事
 お気に入りのレギンスに自ら穴を開けてしまったこと

★おいしかった給食
キムチスープ

ほとんどがどうでもいい内容(苦笑
でも、読めばあなたの知層になる
(なるかよ。)


案外ギャク系?パート2〜まさかの下ネタ編〜

昨日の調理実習で、またまたネタが出来てしまいました・・・
パート1を見ていない方は、こちらを見てからどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/tyapi/20110509/1304945601

昨日の1,2時間目の家庭科は、調理実習で、きゅうりの切り方をやったんです。
切り方は、斜め薄切り、拍子木切り、いちょう切り・・・などがある中、先生ははじめに
半月切りをお手本でやってくれました。
最初の板ずりの段階で、言葉の響きによる興奮を隠せなかった1年6組。(まぁ、一部ですが。)

その状態で、家庭科の先生は、
「半ケツじゃないですよ^^」

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。(大げさか。)

さっすが、先生!やってくれました!(上から目線でごめんなさい。)
これからも期待していますよb

今日はずいぶん長くなりましたが、見ていただいてありがとうございました!!

明日はお箏の演奏会です!!成功しますように♪

では、ばいに=★