はやぶさ!!

こんばんわんこそば!!食べるの大好きちゃぴで〜す!!
今日は、な、な、なんと!!
はやぶさのチケットが手に入りました!!
し、新幹線のはやぶささん・・・。

12月に東北新幹線が前線開業。
そこで、欠かせないのが、スマートな緑のはやぶさ!!
もっと詳しく知りたい方は、下をクリックしてください
はやぶさのホームページです。
http://www.jreast.co.jp/e5/top.html

あと、明日は、演劇部の活動でまた高校にいって、アナウンスのNコンの録音に行きます。なんだけど、

・先生に見せてお直しつきで返ってきたのが一番早いのでおととい
・原稿完成が今日の晩
・読む練習は数時間
           という絶対ありえないだろ!!っていう条件。
こんなんでいいのか!!

明日はしっかり読んで、このようなありえへん条件でもやります!!

では、閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい!

明日もいい日になりますように!!