今日の「やっちまったなぁ〜!」

こにゃにゃちわ。ちゃぴです。

今日は、休みだったから、お母さんとお出かけだったわけです。
それでね、デパートからバスに乗って中心街に行こうとしてたわけ。
中心街の眼鏡屋で、ちゃぴの眼鏡のゆがみを見てもらうためだったのですがね。

バスに乗ろうと外に出たら、バスがいないんです!
お母さんが、「ちゃぴ、ちょっとバスの時刻表見てきて!」
って言ったから、走って見にいったら、発車は今から10分前・・・
中に戻って、ユニクロを見ながらお母さんは、

って感じでした。
まあ、その後、結局車で眼鏡屋さんに行って、ゆがみを直してもらっったのでいいのだが。(笑

では、閲覧サンキュウでした!!

馬場馬場馬場馬場ばばバイニ===================