お休みだ!

こんにちは。ちゃぴです☆

今日は、中体連の代休ということでお休みです(うれしい!!
さっきは、おなじみのなゆきの家で、勉強してきました。
今から、ちゃぴんちになゆきが来ます!

それでさ、痛いハプニングがあったわけよ。

ちゃぴは、自転車でなゆきのお家に行ったんだけど、帰るとき、おばさん乗りをしようとしたわけ。そしたら、
自転車が足にぶつかって、激痛が走ったわけ。
ちょ=======B 痛かったTT
だから、足はれてましたTT
ま、いいんだがね(笑

夏に、東京行けるかもしれないんです!!
(期末テストの点数が悪くない限り(笑))
楽しみです!!

では、閲覧ありがとうございました!!

追記
イタリックって、意味分からないけれどやってみました。変になっていても気にしないでくださいね!!