中間完了!

こんばんは。ちゃぴでございます。
今日は、中間テストでした★
まず、それぞれの出来具合からGO=>

★国語
 まあまあかな?でも、漢字は全部書けたし、空欄は無し

★数学
 わかんないところあったけど、そこは書いて、点数を稼ぐ作戦でやりました♪

★理科
 いっちばん、自信がなかったけれど、案外解けた♪

★社会
 「そんなの知らんわ!」って感じのがありました(笑
 多分、一番悪いと思います・・・

★英語
 自信は、NO.1!!どきどき

はい、総合自己評価GO
           

なんか、学校の自己評価用紙みたいになりました(笑

次は、後ちょっとで期末。
がんばらなくっちゃ(汗

では、今日はこの辺で。

閲覧ありがとうございました。

明日もいい日になりますように♪

おやすみなさい・・・