アナウンスは深い・・・

こんばんワンタン麺♪ちゃぴでござります!!
今日は、昨日のブログに書いたとおり、高校に行ってNコンの録音をしにいってきました
そして、発声練習をした後に、高校生の放送部のお姉さま方に、アナウンスを指導していただきました!!
それは、それはやさしくちゃんと教えてくれて、すごいなぁと思いました
そして、難しくアナウンスは深いなぁ〜・・・と感じました。
来年も出場するとしたら今年度のようにぎりぎりではなく、準備も練習も余裕を持ってしっかりとやりたいです・・・
原稿完成が、録音前日の夜っていうのがないようにww

あと、今日は小学校のころに転校したお友達のありすちゃんと電話で話しました♪
ピアノ、吹奏楽部、塾 をがんばっているそうです!!

なんか、今日ふと思ったんですよ。
「このままだと自分はだめ人間だ・・・」
みたいに。

よし、明日からは、気を引き締めて、期末テストに向けてがんばるぞ!!
気合だ、やる気だ、根性だ!!ここでやらねば女がすたる!!
阪急電鉄!!

すいません、阪急電鉄って言葉が好きなんです。

閲覧ありがとうございました!!

明日もいい日になりますように!!