旅行エピソードⅡ

こんばんは。さっき、洗面所のタオルホルダーを破壊したちゃぴです。


もう、四月だって言うのに、青森では朝に雪が降ってました。どうかしてますね(笑)
あと、昨日の記事の件ですが、同じこと二回書いてましたね(汗)
今日、消せました!!まったく、どうにかしてましたね(笑)

では、旅行エピソードⅡレッツラドン


ビッグカメラから出られなくなった。
 パソコンのメモリを増やすものを求めて有楽町の「ビッグカメラ」に行ったものの、
出られなくなりましたww母は、心が折れたそうです。


②デパートで衣装を見た!!
 劇場の向かいのデパートで、月組の舞台で実際に着用した衣装を展示していました


バラの国の王子の王子になった場面、アルジェの男のジュリアン、ミーマイのビル!!
やっぱスター様の衣装はきらきら!!


アメ横に行った
 モーゼフさんのケバブケバブを買ってもらいました
おいしかったです!!


昨日、カメラの電池が無かったって書きましたが、そうじゃなかったのかもしれない・・・

では、今日はこの辺で!!
閲覧ありがとうございました!!