誠か!!

こんばんは。ちゃぴです。

クラス発表があったのですが、いまから数分前、ちょい衝撃的なことがあったので。


とよこさんとれみちゃん退団

え!!まだ早いよ〜><

れみちゃんは、REONで生で観たけど、歌うまいし、パンチの効いた歌声もよかったし!!
とよこさんは、生では観たことないけど、あの過去最高倍率メンバー!!


でも、ジェンヌ様が選んだ道ですものね。

最後まで頑張ってください!!



んで、クラス発表。

2年5組でしたよ☆
もと6組4人しかいないけど、みごとに男子はムードメーカーのあのお二方。

なゆきとは、10年目にしてやっと一緒。
みぃちゃんは離れちゃった・・・。

どんなクラスになるのかな・・・
6組で仲良くしてもらってた友達とは離れ、
部活のメンバーとも離れ、
女子で呼び捨てで気安く呼べるのなゆきぐらいじゃない??
まあ、基本ちゃん付けだけど・・・

でも、大丈夫!!
あのファイルといっしょに新学期も頑張ろうじゃないか!!


閲覧ありがとうございました!!