き、きむちゃんが退団!?なんですとぉー!!

こんばんは。ちゃぴです。

部屋にいたときの話。

ちゃぴ母 「きむちゃん退団!」

ちゃぴ「ん〜??」

ちゃぴ母 「きむちゃん退団!!


パソコンの前に着きました。

ちゃぴ「え〜!!!!!」


きむちゃん・・・、退団してしまうのですね。

まだそんなに宝塚に興味が無かったころから興味があったジェンヌさん。

そりゃぁ、宝塚を好きになってからは、ちえちゃんなどにも惹かれました。

でも、やっぱりきむちゃんも好きです!!

ソルフェリーノ観たときは、まだきむちゃんがどこにいたのかがよく分からなかったくらいの未熟者だったから・・・

トップも一回も観てない・・・

だから!!サヨナラ公演観たい!!

閲覧ありがとうございました!!