気まずかったけど、救われた

こんばんは。ちゃぴです。


昨日は、クラスで秘密なことをやったんですよ。

うん。クラスで見てる人はなゆきと先生くらいだし、書いちゃえww


それは、トランプ大会!!

まず、班で戦って、つぎは各班の1位、2位同士とかで戦って、クラス順位をきめるというシステムでした。

私は班で1位だったので、1位同士で戦ったのですが、1位の中で女子はちゃぴだけ;
男子の中で戦ったのであった・・・


終わってから、先生も一緒に、1位同士の中で「ぶたのしっぽ」をやったときのこと。
んで、ちゃぴは、先生の手を「ぺしっ」とたたいてしまった・・・
先生はなんか面白かったらしいです。
少々気まずかったのですが、先生によって救われました。

またやりたいな


閲覧ありがとうございました!!