クラス発表が明日ってこと

こんばんは。ちゃぴです。

なんか、今日、雪が空から舞い降りてきたのですが、どういうことなのでしょうか。
もう、四月でっせ!!
しかも、今日は濡れ雪で、電車からおりて、なゆきとみいちゃんと歩いていたのですが、
もうびしょってぬれちゃいました。
ちゃぴは、ミスドの紙袋を持っていたというね。
しかも、ちょうど、レジで「ビニールに入れますか?」ってきかれて、
「いいです。」って言ったときだから、お土産&お昼ごはんに買ったドーナツ&パイが
ぐしょぐしょになってなくてよかった。


んで、クラス発表が明日という・・・

どうなることやらね。


なゆきとは、幼稚園時代から、九年くらい一緒なんだけど、一回も一緒になったことがないというあるいみキセキww


仲良しで一緒になるといいのですが、そうは問屋がおろさない。
 
願うしかない!!


では、閲覧ありがとうございました!!