修学旅行に行ってきましたpart2

こんばんは。ちゃぴです!!

修学旅行についてpart2

ディズニーランドに行ってきました!!
30周年のときにちょうど行くことができてラッキーでした

思い出。それは
スペース・マウンテン!!

あれは・・・すごかったです。

叫びっぱなしでした(笑)

おそらく、私が一番うるさかった(笑)

でも、前家族とディズニーランドに行ったときに
「スプラッシュ・マウンテン」に乗って、「ふわっ」って感じがすごく怖かったのですが、今回、私、よく乗りましたよね・・・(笑)

あと、「アリスのティーパーティー」という、カップに乗る(遊園地のコーヒーカップな感じ)アトラクションでは、
私達5人班だったのですが、
私を含む3人が「馬鹿みたいに回すチーム」
後の2人が「あまり回さないチーム」みたいな感じで、2チームに分かれて乗ったんですよ。

私のチームは、回って、回って・・・
ちょっと「ふわっ」としました(笑)

面白かったです★

他にも、アトラクションに乗りました!

ではでは、今日は、この辺で。

閲覧ありがとうございました!!