ありがとぉー

こんばんは、ちゃぴです!!

担任の先生、1年生のときから担任の好きな先生になりました!!
うれしぃっ!!!
ありがとうございますー!!!
修学旅行で一緒に写真とりたいなぁ・・・
頼んでみようかな・・・

今日は、なぜか、学活の時間、30分くらいあまって・・・
なんと、雑談(っていうか、もはや自由??)タイムになりましたw

なゆきと、マジカルバナナやってました。
もうはちゃめちゃww
特に、ちゃぴは日本語しゃべってなかったりしてましたもんねww

あと、「これありっ??」って感じだったけど、ありにしたもの。

「英語といったら、イングリッシュ」  など

日本語→英語 にしたのみのものww

久々にやりましたけど、結構盛り上がりました(笑)

ではでは、閲覧ありがとうございました!!