カラオケ行ってきました

こんばんは〜、お久しぶりです、ちゃぴです。

記事の前に!!感謝の言葉
コメントくれた皆様、ありがとうございます!!!
ちゃぴは、うれしいですっ(TT)
これからも、このブログをよろしくお願いします!!

カラオケ行ってきました★

宝塚の楽曲、歌ってきましたよ♪
・かわらぬ思い(花組ブラックジャックの曲のはず・・・)
・この愛よ永遠に-TAKARAZUKA FOREVER-
・ひとかけらの勇気

久々のカラオケ、楽しかったです♪

本屋さん行ったけど、ほしい本がまだおいてなかった(ショボーン
それもそのはずだ、4月19日発売予定でしたぁー!!

ではでは、閲覧ありがとうございました!!