修学旅行に行ってきました★part1

こんばんは。ちゃぴです。

修学旅行に行ってきました。東京などに行きました〜
今日はpart1です!!

劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇しました!!

※あくまでも私の意見です。必ずしも、皆様と感じ方が同じだとは限らないので、そこはよろしくお願いします。若干ネタばれ注意かもしれません(汗


すごかったですね!!
シャンデリアがリアルでした

宝塚の「ファントム」で予習したのですが、ストーリーが違って、ファントムが、メインのステージ以外の場所にも出てきて、おもしろかったです。

あと、歌声も素敵でした★
どうしたら、あのようなきれいな高音が出るのですか!?

素敵な作品でした。また、劇団四季も観劇したいなぁ〜・・・

ではでは、またpart2でお会いしましょう★

閲覧ありがとうございました!!