本の紹介

こんにちは。ちゃぴです。

珍しく、明るいうちの更新でございます!!
さっき、部活から帰ってまいりました。1時近くにです。

先週、これを買いました。

学習漫画 世界の伝記 NEXT  小林一三   阪急と宝塚歌劇団を創ったビジネスの天才

学習漫画 世界の伝記 NEXT 小林一三 阪急と宝塚歌劇団を創ったビジネスの天才

まだ、少ししか読んでいませんが、全部読みたいです。
宝塚歌劇団を作った方の本です!!
宝塚歌劇団だけではなく、今の私達にとって「あたりまえ」のものもほかに作られていました。
中には、月組の「べルバラ」の写真や、星組の「Celebrity」(だと思う)の写真も載っていて、宝塚歌劇団のことも載っています!!
ヅカファンの心をくすぐりますね♪



あと、ほしい本。

RISING STAR GUIDE 2013 (宝塚ムック)

RISING STAR GUIDE 2013 (宝塚ムック)

前回書いた、本屋さんにおいていたという本はこれです。
ほしい〜♪
本屋さん、おいてくださいな♪





これ、もってます。

RISING STAR GUIDE 2012 (タカラヅカMOOK)

RISING STAR GUIDE 2012 (タカラヅカMOOK)

東京に行ったとき、キャトルレーヴでお買い上げ。
お気に入りです♪

今日は、商品を3つも載せました(テッテレー)
お勧めの商品などあったら、教えてください♪

閲覧ありがとうございました!!