あっしは、全ツに行きたかったでありんす

こんばんは〜、ちゃぴでございます。


あっしも受験生でありんす・・・

全国ツアー、青森県に来るのですが、ちょうどその日は模擬テストがあるかもしれんのです・・・
(あるかもしれないというか、今も高1も、今の卒業生もあったから、あるでしょっていう感じ。)

しかも、住んでる所とは違う市に来るもので・・・
観に行けんとです!!(涙

母上が一人で観にいくらしい。

あっしも、観にいきたかったでありんす。
絶対何か買ってきてもらう!!!

でもでもでもでも・・・そ・こ・で!!

東京に雪組のベルばらを観にいこうというたくらみ。ウッシッシ。

でも、それも、お母さんが提案してくれたんですよ!!

だが、しかし!!
なかなか、日にちが合わないみたい・・・

そこは、ね・・・しょうがないですが!!!



今は、テレビで宙組「NICE GUY!!」(スペルあってますか?)
かかってます。
わたしは、今度もっとちゃんと観ることにしようか。

では、閲覧ありがとうございました!!