お好み焼きには青ノリ、私はノリノリ

こんばんは。ちゃぴです。

ろりろり

リビングのテレビに今日、録画機能がつき、そのうえ有料放送も、一定の期間、無料で観れるらしい。

そのため、大量にスカイステージの番組を録画する私。
うっひっひ。

今日は、加入しないと観られないと思っていた、雪組の「ドン・カルロス」と「Shining Rhythm!」も、なんと観られたのです!!

お母様と一緒に「Shining Rhythm!」をご観劇。

ダンスが激しく、中身が濃厚で、生で観たらよかっただろうな・・・と思いました。

今日観たのは、東京公演の千秋楽だったのですが、
ウインクが結構あるような気がして・・・
うれしゅうございます!!


次は、何を見ようかなぁ〜

ではでは、皆さんのお勧めとかあれば、ぜひ教えてください!!

閲覧ありがとうございました!!