今は雪組が一番好き!!

こんばんは。ちゃぴでございます〜

お久しぶりですね〜!!今日は、雪組についてです!!

「JIN−仁−」を観てから、雪組にはまり、部屋の宝塚関係の掲示物のほとんどが雪組にΣ(゜Д゜)

「JIN−仁−」を観にいったとき、出待ちしたんですよ。
そして、きんぐさんを見て、立っていたら、娘役さんが歩いて行って・・・

「せしるちゃんじゃない!?」

といって、私と母上と、そっちに歩いていったら、せしるさんがいました!!別の方と話していらしたので、待って、母上が話しかけると、こちらに来て下さったんですよ!!
握手をしていただきました!!

優しい方でした♪

嬉しくて、お手紙書いたら、ファンクラブの案内が届きました。

まだ入るかは決めていませんが、これからもせしるさんに注目したいです!!
かわいいです〜


男役さんは、「早霧せいな」さん!!ちぎちゃん、かっこいいです!!
あと、沙央くらまさん!!月組に組替えとなりますが、龍真咲さんと同期ですし、絡みもお目にかかれるということですね!!

もっと語りたいです!!
でも、それはまた別の日に!!

閲覧ありがとうございました!!