ホール・ニュー・ワールド

こんばんは〜ちゃぴです〜

ウォークマンで、「ホール・ニュー・ワールド」を聴きました!!

タカラジェンヌ様が、ディズニーの歌を歌っているアルバムの中の一曲でございます!!

歌いだしは、音月桂様なのですが、美声です!!

次は、「Shining Rhythm!」より、「黄金の楽園A」でございます!!
その曲は、男役だった大湖せしる様などが出ている場面の曲です!!

昨日の夜、一人でリビングで
スカイステージからの、録画してたスカイステージの番組を観てました〜

雪組 ベルサイユのバラ フェルゼン編」の製作発表会とか観ました

「Shining Rhythm!」では、
10時過ぎてる時刻で、一人で体を揺らしては、歌を口ずさみ、せしるさまのウインクを観るがために同じ場面を数回観たり・・・

楽しいけど、ちゃんと睡眠とろうね、わたし(笑)

寝てないわけじゃないけど、夜更かしのしすぎには注意ですね
では、閲覧ありがとうございました!!