Mr.exciting

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、なゆきと家で勉強会(?)っていうか、なんかやったんですけど、
そこで、新発明。

わくわくさん=Mr.exciting

excitingは、「わくわくするような」っていう意味じゃないですか。
んで、わくわくさんは、あの教育テレビでおなじみの、工作の天才(?)

でもでもでもでも!!!(小島よしおさんじゃないっす)


Mr.excitingだと、「エキサイター」ですよね??

話が見えない方、すみません><

分かる人は分かると思うのですが・・・

うん、なんか、好きなことを好きなだけ言って、終わると言う。

最低って・・・言わないで・・・(誰だよ)

異議あり!!っていいたいひとも、ごめんなさい。

ではでは、閲覧ありがとうございました!!