スカイステージは有力チャンネル

こんばんは。ちゃぴです。

今日から、CS無料ってことで、スカイステージをwatchしました☆


まず、チャンネルかけたらみりおくん主演の「ホフマン物語」が放送nowでした。
ところどころ、ニハァ〜としながら舞台観劇。
みりおくんとねねちゃんのコンビも観れました〜
ねねちゃんは月組にいたんだ!!
みりおくんと同期のはず・・・
やっぱ、みりおくんはイケメンだな〜

夕方は、きたろうさん(緒月遠麻さん)と下級生の方が、食品サンプルの工場に行って、
オムライスと、サラダのサンプルを作っていた番組を見ました。
そのVTRの合間にトークが入るという感じだったんですが。

スカイステージって、力がありますね。

だって、

まず興味のあるCMが流れると、母上との会話などに集中できなくなるし、

ステージでは観ることのできないジェンヌ様のお顔を見ることができて、そのジェンヌ様に興味をもち始めるという、ファンをより引き込む力があるんだと思います。

きたろうさんもいいかもって感じになりましたモン(照)


タカラヅカニュースでは、キングさんたちが絵で対決するって言うのををやってて、面白かったです。


注意 ちゃぴはスカイステージに加入していません。無料のときのみ見ることができます。

ではでは、閲覧ありがとうございました!!