恋・・・なんかリアルにしてない気がするのは私だけ?

こんばんは。ちゃぴです。

ブロ友さんのブログに、恋の話が書いてあったんで、なんかふと思いついた。

恋するとかわいくなる。それは、自分が好きになるから。

っていう、チョコレートのコマーシャルがあった気がする。

うん、なんか分かる気がするね!!

でも、最近リアルにしてないね!!!!


自問自答タイム

「好きな人はいますか?」

「はい!!いっぱいいます!!」

「名前を教えてください。」

「いいですよ!!柚希礼音さんと、紅ゆずるさんと、明日海りおさんと・・・」


結局、オチと言うのもなんだが、うそと言うとうそとなる現状ですね、うん。

一応リア充に振り分けられるのだろうか・・・


いや、一方的に好きなんだ。

異性ではないが、悪くは無い!!



2828しても、悪くはない!!と思う。

でも、授業中の妄想は、ダメ、ゼッタイ。(えっ?)


んまぁ、結局、何が言いたかったんだというね。

ではでは、閲覧ありがとうございました!!