太陽が月にかぶってる〜♪(違うか)

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、記念すべき金環日食でしたね!!

私は、登校中と、学校の中で見ました!!

なゆきと朝歩いてたら、おじさんが窓の外を例のグラスで見てたんですよ!!!
そして、おじさんが見ているほうを見たら、お日様がかけていたんです!!

おじさんナイス!!

なんか。学校では、
「立ち止まってみないでください」
や、
「直接見ないでください。」
といっていたのですが、

今日は曇っていたので、裸眼で見てもそんななんとも感じないレベルだったし、
先生方も一緒に見てたし!!

国語の先生なんか、拝んでたし(笑)

いやぁ〜、いいですな

ではでは、えつらんありがとうございました!!