ゴールデンウィーク

こんにちは。お久しぶりです!!

前回は、コメントたくさんありがとうございました!!


ゴールデンウィークも最終日。

皆さんは、どのように過ごしましたか?

私は、桜祭りに行ったりしましたが、弘前は、あまり咲いていませんでした(汗
でも、結構食べました〜
多分、GW中は体重増えた〜(汗

あと、今日は、ついにこれを買いました。

RISING STAR GUIDE 2013 (宝塚ムック)

RISING STAR GUIDE 2013 (宝塚ムック)

やった〜!!

明日は、部活があって、新1年生と一緒に初めて本格的にやるのに、
出られません(汗
習い事があるので・・・

部員がすごく多くなりました!(自分的には)
JUNP!!部長!!(部長は自分だけど)

中間テストもあるし、運動会もあるし、盛りだくさんですね!!

JUNP、自分!!(オーシャンズ11の歌からJUNPにしました)

結構話題ずれましたが、ここまで閲覧、
ありがとうございました!!