学校で・・・

こんばんは。ちゃぴです。

今日は、学校で久々に、マジギレしちゃいました。
う〜ん、あれって、マジギレって言うのかなぁ〜・・・
でも、なんか「ぽろっ」って口から言葉が出てきちゃったから、むっとしたんでしょうね。てか、しちゃいました。
我を忘れるほど、笑いながらごまかしたけど、ごまかしきれず、びびられちゃった。


と言うことで、早速、話し変えます。
う〜ん、と言っても、無いな(笑

あ、そうだそうだ。
今日の帰り、昨日の「わさび」の件に関して、4組のMに話したら、爆笑してくれました!!よかった。しらけなくて。

あと、部屋にスターカレンダーをついに設置したのですが、まだ表紙の
「みりお様&ねね様」  のままなんですが、
ほぼ全身写っているせいか、なんか、近くに、みりおさまがいるように感じてしまった・・・
こういうちゃぴって、やばいんですかね??


では、この辺で。
閲覧メルシーでした★
グット・ナイト★