わさびに・・・(涙

こんばんは。ちゃぴです。

わたしって・・・馬鹿な女ね・・・。

今日、お父さんがお刺身に使ったわさびチューブの空になったのを、ゴミ箱に捨てるときのこと。

チューブに空気を入れて、なんか、パフパフ(?)やって香りを嗅ごうとしたら・・・
「あ゛ー」
わさびの空気が目に直撃

目が、目がぁ〜!! (そのとき言えばよかった)
すっごく痛かったです(涙


現場にいたお父さんは、
「罰ゲームやってらのがww」
(罰ゲームやってるのか と言う意味)
的な感じで、笑い笑い。


はい。罰ゲームに最適なので、みなさんもぜひ一度は、おためしあれ。(誰がやるか)


では、今日はこの辺で。
今週は、中学校初の三社面談もあるし。

閲覧ありがとうございました!!
おやすみなさい・・・