久しぶりに!!

こんばんは。ちゃぴです!
期末テスト、やっとこさっとこ終わりました!!
ふぅ。長い道のりだった・・・

と言うことで、今日は久しぶりに、お出かけとかだらだらしたんです。
約1週間で「久しぶりに!!」なんて、言ってもよいのでしょうか。
でも、なんか長く感じたんで。

んで、期末が終わったって事で、ウォークマンに曲入れました〜
「ル・ポァゾン」の歌です。
蘭とむくんかっこいい〜〜♪
「アア〜、アア〜アアアア〜♪」
のところ、かっこいい!!!!!! (誰がわかるか。)

でも、なんかリフレッシュにハッスルしすぎたのか、疲れました。

え?リフレッシュしたのに疲れたって、矛盾してるだって??

そんなときは、自分で自分に、
「あなたの発言は決定的に矛盾している。異議ありっ!!

根本的におかしいですよね。
コンポタージュですね(笑
はい。意味不明ですね。

では、これ以上おかしくならないうちに、この辺でおわります。
閲覧ありがとうございました。
おやすみなさい!!