フィーバーな授業参観

こんばんは。ちゃぴです。
本題に入る前に、ちょいと、気になるのですが・・・
なんか、このブログ変じゃないですか?ちゃぴの一言紹介までも、字の色が赤くなっちゃって・・・コメントをくれた人の名前までもが赤くなっちゃって・・・
どうしちゃったわけ!?一種のバグですかね・・・

・・・ま、それは様子を見ることにして・・・!

今日は、5時間目、授業参観でした。私はお母さんが見に来てくれました☆
私の担任の先生は、「英語」担当の先生なので、英語の授業を見てもらいました。
今は、単語やっていて、先生の出すカードを見て発音すると言うので、ちゃぴが思うに、今回の授業参観のMAXフィーバーでした!その模様をどうぞ。

先生 COMPUTER
みんな COMPUTER!
先生 COMPUTER
みんな COMPUTER!

先生 それでは、もっとスピードアップしますよ!
   CAT!
みんな CAT!
先生 CAT!
みんな CAT!!
先生 DOG!
みんな DOG!!
先生 DOG!
みんな DOG!!
先生 TV!
みんな TV!!
先生 TV!!
みんな TV!!

   と言う感じで、フィーバーしていったのですねぇ〜・・・!!

私も楽しかったです!!


では、今日はこの辺で。見難くてすみません・・・
閲覧ありがとうございました!!

また、いつでも遊びに来てくださいね!!

おやすみなサイ・・・