ロイヤルウェディング

こんばんは。今日の更新は、都合により布団の中でDSiからの更新です。よみにくい所もあると思いますが、どうかご了承ください…今日は、ロイヤルウェディングでしたね☆あの鐘の音…いかにも結婚式って感じて素敵でしたね★ディズニープリンセスの映画のような、夢のシーンでした…♪
「ちゃぴも貴族になれるかなぁ…」って言ったら、お父さんとお母さんに
「無理だから。どうやってなるのさ。」っていわれました(笑)いやいやいやいや…
可能性だけはないわけではない!
まあ、なったら、みんなびっくりですけどね…では、今日はこのあたりで。微妙なところで終わってすみませんorzでは、おやすみなさい♪明日もいいひになりますように