カラオケでフィーバー

こんにちは。ちゃぴです。
昨日は、お友達とカラオケに行きました!
子供だけで、電車に乗り、カラオケに行ったのは昨日が初めてでした。
私は、歌って踊れる曲があったので、歌って踊って盛り上がり。って感じでした★
その中で、特に盛り上がったのが、ハートキャッチパラダイスという、ハートキャッチプリキュアの初期エンディングです!
なんか、友達も知ってたみたいで、私が歌って踊り、友達が歌い・・・
もう、すごく楽しかったです!

あとは、「
や「コンビニ
をデュエットしました★生徒と先生、隊長と隊員、店員とお客さんに分かれてデュエット
しました。

それと、私はモロお父さんの影響で、昔の仮面ライダーウルトラマンの歌を知っているので、歌ってしまいました★でも、最後まで歌えたのは、ウルトラマンA(エース)と、
帰ってきたウルトラマンでした。仮面ライダーブラックRXは、低くて、自らダウン・・・

まあ、とにかくフィーバーして、楽しかったって事です!
また遊びに行きたいです!!

おまけ
市長とすれ違いました((笑

では、閲覧ありがとうございました!
バイナラ〜★