早いお帰り

こんにちは。ちゃぴです。今日は、理由不明な3時間授業で早いお帰りでした。
でも、決まって15時30分まで自宅待機でした。早いお帰りだからって、宿題も少ないわけでもないし、むしろ多いし・・・私ら子供達には、15時30分まで自宅待機というのが一番痛いですね。
そして、今日は初めての美術でした。私達の美術の先生は、学校一<お若い先生で、かわいい先生です。
学年集会での自己紹介では、
「学校一若いのですからね!」
若いを強調していました。
まぁ、それがふつうですかね・・・

今回のブログは、ペンタブデビューの記念すべき号です!!
おめでと〜〜〜!!

では、今日はこの辺で。
閲覧ありがとうございました!!
ばいなら〜★