ちゃぴと同じ1年6組の人は必ず見てください!!

こんばんは。ちゃぴです。
今日は、ある意味特別番です。

今日、昼休みにちゃぴのブログを「絶対見るから!」と言ってくれた方がいました。
その他にも、「え〜、見たい!なんていうブログ?」とか前に聞いてくれた方がいました!まずお礼を。みんな、ありがとう!!

そこで、1年6組の見てくれた人!あるいは同じ部活、学年で見てくれた人、プロフィールを渡してくれたら、見てくれたお礼もかねて、必ず書きます!!

すいません・・・そんなことしか出来なくて・・・
ちょいとやってみたかったんです・・・

と言うことで、よろしくお願いします。

はい。ちょっと、今日のエピソードを紹介します!!

今日の帰り道。6年生のときや、3,4年生のときクラスが同じだった、今クラスが同じ男子に会いました。そしたら声をかけられて、ある男子に、
「部活何に入った?」
と聞かれました。私は当然
「演劇部。」
と答えました。(まだ仮入部ですが・・・)
そしたら、またある男子が今度は、
「こいつ、宝塚めざしてるんだよぉ〜〜!」
と、いってしまった・・・
い、いや・・・私、入団は目指してませんから・・・まぁ、確かに宝塚雑誌の編集部は入りたいけど、入団はさすがに無理ってことで。理解してくれたまえ・・・

では、目も疲れてきたんで、この辺で。
おやすみなサイ・・・