お父さんの笑った会話

おはようございます。ちゃぴです。
今日は中学校の入学式です。昨日の練習どおりにやって、いい式にしたいと思います。

はい。今日の本題は、★お父さんの笑った会話★
です。昨日の朝の笑ったちゃぴとの会話を紹介します。

お父さんとNHKで放送されている、「はなかっぱ」を見ていました。

はなかっぱ「あっちで草ソリしようよぉ!」

はなかっぱ達「うわ〜い^^」(草ソリで遊んでいる)

見ているちゃぴ「・・・・」

お父さん「あぁ、草ソリか。草取りって聞こえた。草取りやって何楽しいのかなぁって思
     った。」

ちゃぴ 「草取りWWW」

「草ソリ」を「草取り」と聞いてしまったお父さんの話でした。

では、お付き合いありがとうございました。

さよなライオンノシ