中学校初日、まさかの臨時休校

こんにちは。
今日は、中学校初日!  のはずなんだけど・・・
夜中に起こった地震での停電の影響で、
臨時休校
でした・・・

今日の本来の予定は、
・身体測定
・視力検査
・聴力検査
・自己紹介
・全校集会     
     でした。
 
給食は、月曜日からの予定だったから、お弁当持参だったのですが、
学校が、休校になってしまったモンで、それをお昼におうちで食べ・・・

でも、停電が、お昼前に復旧になったので、それは良かったです!!
関係者の皆さん、ありがとうございました。

やっぱり、感謝は大切ですね。

中学校では、生活が変わって楽しいけど、6年生で鍛えられた、
「緊張感をもつ」ということは、忘れたくないです。
でも、このまま楽しく中学校生活を送りたいと思います。

月曜日から、部活の見学OKなんですが、お筝があるので無理っぽいのが残念です。

でも、明るく、元気に進みたいです!!

では、閲覧ありがとうございました。

ばいなら〜